2004/01/27

コトノコ 1.0b25a

掲示板の方で「updateしてもらえませんか」と言われたので, 1.0b25aを公開しました.複合検索機能の追加時からTABでのフォーカス移動がうまく動いていませんでしたが,その修正のみです. 昔, 本文領域->入力部分の移動がうまくいかなかった気がするので,もしかすると10.2.xではうまく動かないかもしれません.

コトノコは昔言ったようにhelpを書いてますが, やっぱり文章書くよりコード書いてた方が面白いので最近IRcatの方が中心になってます….その前に, iij4uの方のdisk spaceが厳しいのでコトノコのページもこっちに移さないといけないかも知れません….

0 件のコメント:

コメントを投稿