2004/02/06

DVDを焼いて見た

2/10からPSXのネットワークアップデートがようやく始まるそうです.以前に告知されていた内容と異なるのは, 30倍速再生の追加かな.いままで2倍速, 10倍速の次はいきなり120倍速だったので,かなり「待ち望まれていた」機能です. …120倍速でCMスキップできるぐらい慣れてしまいましたが.

で, 今週のHEYHEYHEYをDVD-Rに焼いてみました.ダビング選んで, 録画する番組選んで, スタートでおしまい. 簡単です.寝てる間に終わってました.書き込みはうるさいかな? と思ってましたが, 静かでぐっすり眠れました.家電なんだからまぁ当たり前なんですけどね…PS2結構うるさいので….

0 件のコメント:

コメントを投稿