2004/05/12

ソファーを物色する

うちでは, 大学生の時からコタツが食卓兼机として働いています.…12年も使ってる事になるのか…ってのはまぁ置いといて,必然的に家にいる時は床に正座してるかねっころがってるかという事になります.ですが, 最近DVDとかテレビをだらだら見るのにソファーが欲しいなぁと思っていたりします.

とはいってもソファーのある家での生活なんてやったことないので, なかなか踏ん切りがつきません.いままでの人生で必要なかったものだし(^^;;「買ってみたけどやっぱ使わないや」って感じでぽんと捨てれるものでもないし….

そんなわけで, まずはでっかいクッションみたいなの(クッションソファー?)を買ってみようかな. あれならぽんと捨てられそうだし…と何で買う時に捨てる事を想定するのかなぁ…と自分の性格を疑問に思う今日この頃です.

0 件のコメント:

コメントを投稿