2004/05/25

愛し君へ

長崎が舞台かと思ったら, すぐに東京に舞台がうつってちょっと興ざめした月9ドラマ「愛し君へ」ですが, なんだかんだ言って見てたりします^^;;今週はずっと長崎が舞台でした. 来週にはまた東京に戻るみたいですが.

途中グラバー園がでてきて藤木直人が案内してましたが, ふつー地元の人は観光案内なんてできません. だって行きませんもんグラバー園なんて….最近は夜ライトアップしたりしてデートスポットになってるようですが….

そういえばオランダ坂も「石碑が立つまではそこがオランダ坂とは知らなかった」と言われるぐらい普通の坂ですしね…. 観光地案内に地元の人間は意外と役にたたないのでご注意ください^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿