2004/06/06

現状報告(3)

今週末見たDVDは, 踊る大走査線 THE MOVIE 2.…って思いっきり日本の映画です^^;;. まぁ見たかったんで….赤いの(通常版)と白いの(国際戦略版)がでてますが, 通常版はそのうちテレビでやるだろうってのとおまけが面白そうな方ってことで白い方にしてみました.なかなか「おまけ」の方も凝ってて面白かったです.

…とこれでは現状報告になってないので現状を.先週はスターウォーズ エピソード2をチャプター毎に鑑賞.聞き取れてるのは半分…もないなぁ…1/3ぐらいかも.一度日本語字幕で見てるのでストーリー分かってこれぐらいだからなぁ…まだまだ先は長そう…

エピソード1を英語字幕付きで見てた時はJar Jarがしゃべってるのは英語なのか?と思ったけど, 音だけを聞くとなんとなく聞けるかなぁ…単語拾うのは無理ですが^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿