2004/06/13

機種変更しました

ケータイ

今のケータイも1年ほど使っていたので, 交換しよーかなーと思ってました.小さいA1402Sか, ナビウォークまでついたA5506Tのどっちにするかなーと悩んで,A1402Sにしました.

最近MacのiCalで予定を入れてケータイと同期しているので, 待ち受けにカレンダーと壁紙を同時に表示できる機能に期待してたのですが…これ時計とセットだし, デザインが凝ったモノばっかりで待ち受け画面も合わせないといけないような….もっとシンプルなデザインのカレンダーないかなぁ…ってことで, 結局時計のみにしています

2 件のコメント:

  1. って、あつぴの機種A1402Sだったのね!うらやましぃ!!!形が四角っぽくて、アンテナないからすっきりしてるよね。私も真似しようかな?♪

    返信削除
  2. ちっちゃくてすっきりしてるからいいよー.ただ, 初期のジョグダイヤルって横にあるやつだっけ?あれとはちょっと違うかも :P慣れるとこれも使いやすいよん.機種変更しようとした日に新規1円になってたのがちょっと悲しかった ;_;

    返信削除