2004/06/29

夏のドラマ

ということで, もう7月なのでドラマが始まります. 今回は…あんまり惹かれるものはないかな…「人間の証明」「逃亡者」あたりの重めのドラマはしっかりみないとだめだろうしな…仕事などなどで見れない事もあるので「2,3回みのがしても大丈夫」ってのが重要だったりします^^;;.この2本に「南くんの恋人」とリメイクが多いですね.「南君~」は前の見てないんで特に懐かしくなし見ないかも.

とりあえず「東京湾景」は仲間由紀恵かわいいってことで1回目は見て…あとは….「世界の中心で~」は映画とちがって原作に近いって話ですが, ちょっと面白そうに見えません….結局今期はドラマみないかも知れませんね…. 「人間の証明」の前評判はいいのでとりあえず録画だけはしとくかも.

0 件のコメント:

コメントを投稿