2004/06/09

ソート順

The LOVEのCDを探していて困った事.「さ行」のコーナーにあるのか「ら行」のコーナーにあるのか分からないので, 両方みないといけないこと.これって店によって違いますよね?Theは抜かして「ら行」に分類する店が多かったようですが.

あんまり気にしてなかったのですが, iTunesでは The LOVEはちゃんとThe をぬかして LOVEとしてソートされます.アルバム名や曲名ではThe付きのままでソートされるので, アーティスト名の時だけそういう処理をしてるんですね.iPodもちゃんとTheをぬかすんですが, 何故か My Little Lover も Little Lover としてソートされてました….

※ (6/10追記) iPodでソート順が変わるのは「I wish」で「wish」としてソートされていました. My Little LoverはちゃんとMのとこにありました

0 件のコメント:

コメントを投稿