2004/06/21

皆勤賞

昨日は結局22:00には寝ました. で, 朝目が覚めるとかなりすっきり. 体温測ると…7度6分.うんかなり下がったなぁ…, そういえばまだ外暗いなぁ…何時だろう…と思って時計を見ると…0:00…そう まだ夜でした^^;;.さらに寝て, 本当の今朝には6度9分. もう大丈夫ですね.汗でぬれる度に着替えてたパジャマやシーツを横目に, 念の為に解熱剤だけもって出勤しました.

実は, 風邪とかで学校や会社を休んだ記憶ってほとんどありません.風邪をひくのは何故かいつも日曜日や正月休み. 気が抜けると風邪をひくって感じなのでしょうか.ちょっと損してるような, 得してるような微妙な感じではありますね.

0 件のコメント:

コメントを投稿