2004/07/06

1回目ではなんとも

「愛し君へ」からの惰性半分, 仲間由紀恵目当て半分で見てみました「東京湾景」.これは…この後話はどう膨らむのかな….母親のエピソードは出尽くしてる気もするし…そんなに伏線もないような….「ヨン様」を明らかに意識したカッコした青年はからんでくるだろうけど….

この後どんな風に話が進んでいくのか気になるような, もういいやって気もするような.そんな感じでした.

そういえば, ふと気になったのが携帯メールの書き方.手紙のように最後の行に右寄せで「涼子」とかみんな書いてましたが, あんな書き方してるのかな? 少なくともいままでもらったメールにはああいうメールはなかったです ^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿