2004/09/07

運動不足かな

今日はジムの初回説明会. 台風のせいで風の強い中行って来ました.参加者は3人. 簡単に施設の説明と有料プログラムの説明. まぁこっちはしばらく使わないでしょう.説明してくれた人はあんまりこういうのに慣れてないのか, 空回り気味の説明.次にマシンジムで装置の使い方の説明. 結構「ちゃんと」使うのは難しいのですね…どこの筋肉を鍛えてるか考えないと….

あとは, 体力測定とカウンセリングの予約をして終わりなんですが, 折角来たのでランニングマシンで走ってみました.速度は…分からないので少しずつあげて軽く走った時の速度…9km/hで15分.…ばてばてです…. 高校の時って15分間走してから体育してたんだよなぁ…その時って3000mぐらい走ってたような…やっぱ体力落ちてるんですね…がんばろう.

2 件のコメント:

  1. ええ、私でさえ3000m走ってました!>高校の15分間走

    返信削除
  2. ランニングマシンで 12km/h (=3000m/15分) ってかなり早いんだよねぇ.高校の時はすごかったんだ--;;

    返信削除