2004/09/15

ぷるぷる

昨日は丁度時間が合ったので, ジムのスタジオメニューに参加してみました.「ボディヒーリング」とかいう「ヨガと太極拳の動きを取り入れた…」という説明のもの.初めての人でも参加しやすい初心者マーク付きです.あんまり激しい運動ではなさそうだし, なんとかなるかな…でも体固いからな…と心配しつつスタジオの前でうろうろしてると, 「初めてですか?」とインストラクタに声かけられました. ^^;;そんな挙動不審でしたか.

エアロビ…といっても素足でやるのでヨガのコースに近いのかな.音楽に合わせて, インストラクタの指示に従い必死に体を動かす…ってかその体勢とれませんが….息をすってーはいてーという呼吸の指示もあるのですが, 「すってー」…え?今はいてるよ…とかそういう感じでした.

そんなこんなで1時間. 最後にストレッチしておしまいなので, 終わった後は運動したしスッキリって感じでした.帰りにインストラクタから「脚の筋肉ぷるぷるしてましたねぇ」. あはは…見えてましたか^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿