2004/10/28

練習

今日は天気もよかったので, バイクで会社までいってみました.幹線道路をまっすぐ23kmぐらい. 練習にはちょうどいいです.私は四輪の時もそうなんですが, 大型トラックの後ろにつくと車間を信号見えるぐらいまでとります.二輪だと, 横を車が通ってその間に入ってくるんですね. それはいいんですが,信号待ちになるとスーッと追い抜いていった車を追い抜いて…でも大型トラックの横は通り抜けられそうにないのでそこで停止. またその繰り返しってのやってました ^^;;.

結構のんびりというか飛ばしてはなかったので原付にも抜かされたりしてましたが…えっと, キミそのキャップヘルメットでその速度は寒くないのかい? ってか痛そうなんだけど….

0 件のコメント:

コメントを投稿