2004/12/03

ドラクエ進捗報告

「どこまで進んでる~?」と聞かれるDQ8ですが, 右側に進捗状況を出すようにしました.手動ですが^^;;主人公のレベルと進行状況が分る場所と(だいたいダンジョン名かな), 錬金釜合成で要求される課題アイテムと,闘技場でのランクをだしてます.まーこのくらいだしておけばいいかなと.

攻略本とか読まずに進めるので飛ばしているイベントもあるかもなのですが, 早いと言われますね…プレイ時間は27時間…7日で割ると1日4時間弱…やりすぎかな.まぁエメラルドドラゴン1週間でクリアしたし, それに比べれば大した事ないよね(誰も分らないって).

0 件のコメント:

コメントを投稿