2004/12/23

最終回

月曜日の話題ですが, 月9ドラマの「ラストクリスマス」の最終回でした. 結局今期見たドラマはこれだけでした.年末色々忙しかったので見逃しそうになりましたが, やっぱりハードディスクレコーダは便利です.

タイトルが「「ラスト」クリスマス」だし, 第一回の最初と最後から青井ちゃんはもしかしたら最後死ぬのかな?と正直思ってました. 途中からそんなことはないなぁって気はしましたが.ドラマの内容はドラマはなんとなく昔のトレンディドラマのような雰囲気もあり, 安心して見れた感じでした.まぁあんまりうるうるするドラマではないですけどね. といいつつ青井ちゃんが手術を決意するとこではちょっとうるうる.やっぱり涙腺緩くなってるのかなぁ.

当たり前のように最終回は90分でしたが, 延長分は余分だったかなぁ…なんかだらだらしてた気もします.

さて1月からのドラマは何を見ようかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿