2005/03/20

ローレライ

3連休の中日. 丁度バイクの走行距離も1000km超えそうだったので, 朝から映画館に行ってきました.上映中ので惹かれるのは…ローレライかな?

開始15分前だったし, 「席が込み合ってますので…」といっていたので,端っこかな…と思ってましたが, まぁまぁいい席がとれました.ただ, どこからともなくスパイシーな匂いが…前の席の人が, カールのカレー味を食べてました… : (.まぁ上映前には食べ終わってたようですが….

お話は, 最新設備を搭載した潜水艦が原爆投下を阻止するって感じです.なんとなくお話全体にアニメっぽい雰囲気があったのはなんででしょうね.臆病者と呼ばれている艦長, 意味不明の行動をする天才(?)大佐,行き当たりばったりな感じのする米軍の行動…あたりかなぁ.そういうのは嫌いではないので, 楽しめましたが.

スタッフロールをぼんやり見ていると, 「制作見習い」ってので2人クレジットされてまいした.これはやっぱり…見習いなんだろうな^^;;あとは, B29エンブレムデザイン 押井守とか…えー普通のマークっぽかったけどな^^;; しっかり見てないや…

0 件のコメント:

コメントを投稿