2005/10/11

はろうぃん

10月のバナーはかぼちゃです.今年はやたらとハロウィンの飾り付けをしているお店を見る気がします.ハロウィンといってもピンとはこないのですが, 映画でよく見るように欧米ではメジャーなお祭りなんでしょうね.そういえば「チャーリーとチョコレート工場」でもでてましたね.その昔, IRcat Halloween versionとか出していたように, 私は「かぼちゃのおばけ」とか 「こうもり」とか「魔女」とかいう「ハロウィンのキャラクター」は結構好きです.

かぼちゃの美味しい季節といえば…8月とかかな…10月ではないですねぇ.かぼちゃは食べるのも結構好きです:) ほくほくしてて美味しいですよね.

0 件のコメント:

コメントを投稿