2005/12/25

引越し

引越し先は新築なので, どうしても引越しが集中してしまいます.不動産屋指定の引越し業者がスケジューリングするのですが,クリスマスの今日にスケジューリングされてしまいました.

始めは1時か2時あたりに搬出の予定だったのですが, 前日に「今日の感じですと3時ぐらいになりそうです」という電話がありました. 何もない新居でワックスをかけながら他の家の搬入を見てたので, まぁそんな感じかなぁと思っていたのですが, 当日3時過ぎても何の連絡もなし. 4時ぐらいに電話をすると「今からでまーす」という蕎麦屋のような返事がありました.引越し先からここまで車で5分もかからないんですけどね….

その通りすぐにやってきた引越し屋さんですが, 搬出が終わると「まだ前の搬入が終わってないので, その後になります」という事. 仕方ないので, 新居でぼんやりと階下を見ていると…これ, いつ終わるんだろうという感じの荷物が入口に置かれていて…というか搬入進んでないような…. そんなこんなで, うちの搬入が開始されたのが6時すぎ.

この時間に大量のダンボールを前にして呆然とするわけですが…ぼちぼち片付けますかね.

0 件のコメント:

コメントを投稿