2007/03/30

冬ドラマ雑感

結婚してから変わった事の1つとして, 見るドラマが増えた事があります。一人で見るより二人で見たほうがいいとか, 帰りが急に遅くなった時録画を頼めるとかいくつか理由はありますが, 私にとっては, 録画したドラマを見るように促されるのが大きいかも知れません. 録画しておいても, なんとなく見ないまま放置して,結局そのまま見なくなるというパターンが多いですから….

結局, 今期の冬ドラマ. 最後まで見たのは「今週、妻が浮気します」「ヒミツの花園」「ハケンの品格」「エラいところに嫁いでしまった!」「花より男子2」「華麗なる一族」。大体見たのは「東京タワー」「拝啓、父上様」…多いなぁ…

雑感. 「華麗」は終始昼ドラっぽいなーという感想. ちょっと予告編とCMで語りすぎなんじゃないかな?. 「ハケン」「ヒミツ」は普通に面白かったです. 後半大前さんが壊れすぎな気もしましたが….

「今週、妻」に関しては, 最終回は必要だったのか? という感想です. 基本コメディなので,あれが正しい気もしますが, その1回前で終わっても良さそうな話でしたね….

4月にはちょっと長期出張等入りそうなので, これだけ見れるのかは分かりませんが,今期は良くみたなぁ…という感じでした.

0 件のコメント:

コメントを投稿