2008/03/29

お花見に行って来ました

桜

丁度今週末が見頃という事で, 新宿御苑までお花見に行って来ました.入場料を取られますが, かなり広い公園なので比較的ゆったりと桜が見れるのがいいです.また, 種類が多いのでちょっと次期がずれていても楽しめます.今日は全体的に満開でしたが, しだれ桜はまだまだという感じでした.

縁がうっすらとピンクでとても綺麗な桜があり, すごく気に入ったのですが, 看板によるとそれは「アメリカ」という種類でした.この為, 「アメリカにまた行こうよ」「アメリカはこっちだよ」などという傍で聞くとあやしい会話がなされていました.

0 件のコメント:

コメントを投稿