2009/04/04

桜満開

先週今週と少し寒かったせいか, 桜の開花が少し遅れて今週末丁度見頃でした.天気はいまいちでしたが, 桜を見に行って来ました.

ハクモクレン

トップページが桜だらけになるのも少しうっとおしいので, モクレン(ハクモクレンかな?)です. モクレンは見頃が桜より早いので, 散っているのか茶色になっている事が多いのですが, 綺麗に咲いていました.

外濠

良く花見に訪れる外濠も満開でした.ただ, 天気が曇りなのが少し残念でした. 青空ならもっと綺麗だったんでしょうけどね…

桜

桜はこんな感じで満開. 本当に「みっしり」咲いています. 「何か去年と違うなぁ」と思ってよくよく見ると, 枝が伐採されている所などがありました. ちょっとそこの所だけ寂しい感じでした.

桜

外濠といえば, 桜+電車. そんな感じの写真を撮っている人は多かったですね.

0 件のコメント:

コメントを投稿