2005/02/07

IRcat 20050207

最近雑談系の話題が少ないなぁ…って気がしてますが…うーんなんでだろ.とりあえずIRcat 2005/2/7版です.

あと, mixiにIRcatコミュニティ作っています. ここblogなので特に必要ないかと思ったのですが, なんとなく.idは96105です. mixi入っていない人には意味がないので, ここにしかない情報が! ってのはないかと思います.

ircat-20050207.tar.gz (source のみ)
ircat-20050207.dmg.gz (バイナリ)

主な変更点は以下の通り

  • 接続失敗時, そのサーバ設定に対する再接続ができない問題の修正
  • 接続確立後, Connectメニューをdisenableにするよう変更
  • スクロールロックボタンと別ウィンドウ表示ボタンの位置を入れ替え
  • スクロールロック機能の実装
  • partしたチャンネルの表示方法を変更

既知の問題点

  • partしたチャンネルを再利用しない
  • ディレクトリ名を 20040207にしてしまった
  • Info.plist編集するの忘れた

0 件のコメント:

コメントを投稿