2003/12/12

Plug-inを作ってみた

引越しを兼ねてMovableTypeを使ったblogに移行したここですが,設定していて思ったのは, 機能の追加がしやすいって事.pluginフォルダに.plとか.pmをぶち込むとすぐに当たらしいタグが使える手軽さです.ってことで, 練習がてらInternetTimeを表示させるplug-inを作ってみました.<MTEntries>内で<$MTInternetTime$>を使うと, MTEntryDateの時刻がInternetTimeで表示されます.ま, それだけなんですけどね. 一応下に置いときます.

※ (2004/5/5追記) InternetTimeの計算式が間違っていたので修正しました

1 件のコメント: