2004/07/29

夏祭り

IRCで誘われた…訳でないけど「こんなのあるよー」って感じで話題になった, 日比谷公園 屋台フェスティバルに行ってきました. 有名店の料理が屋台で気楽に食べられるということで, 去年からやっているようです.朝から雨が降ってたんで心配してましたが, 日比谷公園についたころにには止んでました.

食べたのはBETTOLAのパスタと帝国ホテルのイチジクのゼリー. どちらも美味しかったです.BETTOLAの方は先に来ていた友人がならんでくれてましたが, 40分待ちだったそう…感謝.他の屋台は行列らしい行列はなかったです. 雨だったってのもあるのかな?外で食べてると夏祭りって感じでよかったですね. 雨あがりで風もここちよかったし.もっと大勢で来て, いろんなとこの料理をちょこちょこ食べるのがいいかも. パスタで結構お腹いっぱいになったのであまり食べれなかったのが残念.

0 件のコメント:

コメントを投稿