2004/07/10

地震

先ほど地震がありました. 住んでるとこが木造ってのもあるでしょうが結構揺れました.長崎, 福岡と地震のほとんどない地域に住んでいたせいもあって, 地震は怖いですね….東京来る前は「東京は地震が多くて毎週のように地震がある」と思ってたのですが,そこまではありませんでした ^^;;

地震といえば, 福岡に住んでいる時, 日曜日の朝に「ドーン」という音がして, 「地震かな?」と思うと住んでいたマンションに車がつっこんでたという事がありました….

…と, この話いろんなとこでしてるんで, 前にも書いたかな? とちょっと心配になる今日この頃です.

2 件のコメント:

  1. 車がつっこんでいたのはすごいなぁ?。でも東京が揺れたってことは横浜も揺れていたはずなのに…。鈍感なりえぴより;p

    返信削除
  2. 見通しの悪い交差点の角にあったんで, 年に一度ぐらい事故があってたんよねぇ. でもさすがにつっこんでくるのはすごかった^^;;ま震度3未満は気づきにくいよね(笑).

    返信削除