2004/07/13

IRcat 20040713

7/13日版公開. IRcat特有のFriend機能ですが, これは「おみくじ」をすばやく引く為に作られた機能です.おみくじbotを登録しておくとNick Listの一番上にくるので探さなくて済むと.最近はおみくじbotを見なくなったので必要ない機能かもしれませんが…

これで環境設定で設定できる機能はほとんど実装してしまったので,バイナリでの公開を始めてもいいかなぁと考えています.ただversion番号はどうしよう… Cocoa flavoredの1.0にするか, IRcat 2.0にするか….でもIRcatが0.9 (0.10b)で終わってるんですよね…無理にでも1.0だしておけばよかったな….

■ ircat-20040713.tar.gz

変更点は以下の通り

  • Friend機能の実装
  • inviteされたチャンネルに自動的にJOINする機能の追加
  • inviteされた/partしたチャンネルをJOINダイアログのデフォルト値に設定する機能の追加

1 件のコメント:

  1. IRcatバージョンアップ?IRcat2004/7/13版リリースされてました。 うむむ、もうすぐバイナリ公

    返信削除