2004/09/03

どちらにしようかな

ということで, SAVASも見て来ました. ここは4月にできたばかりなので新しくて奇麗です.丁度見学の人が1組いたみたいで3人で見学. コナミスポーツだとインストラクターの人が案内してくれましたが,ここは受付の人が案内するようで, 「プールの塩素ってどれくらいですか?」と聞くと誰かに聞きに走り回ってました.…一生懸命だなぁというのは分かるんだけど, すらすらっとでてきたコナミと比べるとちょっとマイナスかも.受付は手際はよくなさそうかな…, 最後に「今日入会されますか?」とかそういう営業系の事なにも聞かれなかったし.

全体的に新しくて広いけど, 人は多いという感じでした. マシンジムのとこにはスタッフがいっぱいいて,ここメインで使うならこっちの方がいいかもって感じでしたね. ただガラス張りの部屋なので駅のホームの人と目があいそうなのがなんとも^^;;

細かい設備も含めてそこまでは変わらない2カ所. こじんまりとしたコナミに大きいSAVASって感じかな….マシンジムとかウェイトやるならSAVASの方が設備もスタッフの充実してるのかなって感じですが,コナミの方はスカッシュコートがあって, ちょっとこれ面白そうかなってのはあります.あとは, 会社帰りに途中下車して, また1駅乗るってのは意外と面倒だなってぐらいかな…1晩ぐらい考えてどっちかに決めようかと思います. うーんどうしよ^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿