2004/09/02

三十の手習い

30にもなって, 特段運動しないのも問題かな…ってことで, ジムを検討し始めています.候補としては, 最寄り駅から家と反対側に徒歩7分のコナミスポーツと, 会社からみて1駅前の駅から徒歩1分のSAVAS.ジムなんて行った事無いので, 何を見ればいいのかよくわかりませんがとりあえず見学に言って来ました.

とりあえずまずはコナミスポーツ. 外観は古そうだったんですが, 中は結構奇麗かな.そんなに広くはないですが, 機械等は空いていたし人数相応と思われます.一応メインに使おうとは思ってるプールは, 22m強ぐらいしかない…のはまぁいいか.気になってた塩素臭は中に入れなかったので分かりません.塩素濃度0.7-1.0で室温温度は30-31℃といってたので, 数字だけ見るとちょっと臭いあるかも知れないかな….プール自体は奇麗な感じではありました. 平日夜だと結構空いててゆっくり泳げそう.

とりあえず, 何を聞いたら分からない状態で見学したのでなんとも言えませんが,対応はいい感じだったし悪くはないかな, という印象でした. SAVASも見学してから決めようと思いますが.

0 件のコメント:

コメントを投稿