2004/10/13

みっつめ

今日午前半休をとって試験場に行って来ました.更新は土日でもいけたと思うのですが, 併記は平日でないとだめらしいので….書類書いて視力検査して写真とっておしまい…ですが, 更新の時って免許は講習の間に作成してるんですよね.併記の時には講習ないので, 結果として1時間程待つ事になってしまいました.…郵送してもらってもよかったのですけどね.

何かいろいろやってみようという事で, ジムと一緒に行き始めた自動車学校.始める前は, 右手右足でブレーキをかけながら, 左手でクラッチ操作して左足でギア変えるなんて大道芸人みたいな真似できると思ってませんでしたが, なんとかなるものですね.…といいつつ1時間補習ついちゃいましたが…スラロームがどうしてもうまくできなかったのです^^;;まー最後まで苦手でしたが…スラローム.

あーちなみに免許ゴールドのままでした.

2 件のコメント:

  1. ゴールドなんだ!バイク乗ったらどうなるかな?;pスラローム私も一番苦手だなぁ?(^^;;でも、峠道を走りまくってると慣れてくるよ?。最近峠走っていないから、今のスラロームぼろぼろだけどね。両手両足で自由自在に操作できるって楽しいよね?。これでバイク語れる友達が増えて嬉しいな!

    返信削除
  2. バイク語れる程知識ないけどね, まだ^^;;

    返信削除