2004/10/14

タバコキライ

えっと…タイトルそのままです. 終わり. …ってそんなわけにはいかないですね^^;;.流行にはすっかり遅れてる気がしますが, 有名人のblogにいっぺんtrackbackしたいなと思いつつ丁度いいお題がでてきてたのでエントリ書いてみます.タバコ吸わない人/嫌いな人はタバコの事知らないよてって話です.…とは言ってもカートンとボックスの違いは分りますが :P.でもボックスと普通の(こっち何て言うんだ?)の2種類がなんであるのかは分からないなぁ…何で中身同じなのに包装が2種類あるんでしょうねぇ?

最近禁煙活動が活発になってきて, それはそれでうれしいのですが, 煙に対してより敏感になった気もします.昔より先の方でたばこ吸ってる人がいるのに気づくようになったり….煙といえば私は, マイルドセブンの煙が一番苦手. 父親が吸ってるセブンスターは結構大丈夫だったりします.まーどっちもダメなのですが…ダメな煙にも銘柄があるっぽい.

そういえば先日まで通っていたモータースクール(自動車学校)で「当校で普通二輪を取りました」って感じで 真鍋かをりさんのコメントと写真が飾ってありました.入学したときにはでーんと真ん中にあったのですが, 卒業近くになるとなくなっていました.「あれ? 片付けられたのかな?」と思って探すと, 隅の方に移動してただけでしたが^^;;

バタコさんは女(内容関係なし)(真鍋かをりのここだけの話)

1 件のコメント:

  1. サルゲッチュとノンスモーカー眞鍋かをりのここだけの話: バタコさんは女(内容関係なし)を読みました。いやぁ、カルチャーショックですよ。左の画像を見て下さい。...

    返信削除