2004/10/15

class J : private …

通夜/葬儀に海外出張中の為行けなかったので, 今日は四十九日の為長崎へ行きます.丁度12月末で切れそうなマイルがあるので, ついでにマイルを使用.国内線往復で…まだ余りそうなのでJALのクラスJに乗ってみました.

私はたっぱはあるけど横は細い方なので, 普通の座席でもそんなに狭く感じないのですが,やっぱり隣の人と距離があるのはいいですね.あとは客室乗務員が回ってくる周期が短いので, 飲み物のおかわりがしやすい^^;;値段分の価値があるかと言われれば十分あると思います. 時々は優雅に乗るのもいいかなぁでも, 満席でしたし人気はあるようですね.

(日にち間違っていたのでこそっと修正)

2 件のコメント:

  1. それはそれは大変でしたね。お天気は良かったのかな?

    返信削除
  2. 天気はよかったよん最近雨が多くて洗濯物溜まってたので, もったいない気がして仕方なかったけど --;;

    返信削除