2004/11/27

東と西と

4年ぶりのドラクエ新作の発売日です.ドラクエ世代ですし, 買って来てみました. といっても1,2,3あたりしかやってない世代なのですが.

朝7時発売…ですが, さすがに並ぶ気はしないので10:00ぐらいに池袋東口のビックカメラに…まだならんでますよ….並んでまで買いたくはないので西口のビックカメラに行くと…誰もいませんでした.時々思うのですが, 東京って極端に人口密度の差が激しいような….

とりあえずちょこっとやってみましたが, 3Dで今風だけどちゃんとドラクエだなぁって感じでした.音楽とか効果音が同じというのだけでなくて, 雰囲気がやっぱドラクエです. うんよくできてるなぁ….ちゃんとレベル上げしないとダメなゲームバランスもドラクエだなぁって感じです.ゆっくりとやりますかね….

2 件のコメント:

  1. かめ・らまん2004/12/04 3:57

    頑張ってやってるつもりなのに全然追いつきませんが(笑)

    返信削除
  2. それはまだ頑張りが足りないんだよ:P

    返信削除