2004/12/17

海へ

今日は部署での忘年会. クルーザー貸し切りで海上忘年会でした.屋形船やクルーザーは乗った事ないのでちょっと楽しみ.

10人ぐらい乗ればいっぱいのグルーザーに乗って, 芝浦から出発.レインボーブリッジの下を通ってお台場に停泊しました.だいたいの屋形船がこのコースの様子. しかし屋形船ってもっとゆったりと進むものかと思ってたのですが,結構はやいんですね^^;; クルーザーぬかされそうでした.(後から聞くとクルーザーは全然「本気」ではない速度だったらしいのですが).屋形船といえば屋上に登れるようになっているものや, 唐船みたいなデザインのやつなど数種類あって面白かったです.

料理も美味しかったし, 海から見る夜景もかなり奇麗でした.丁度フジテレビがライトアップされて…しかし, このライトアップされた中で働く人々ってのはどうなんでしょうか….

2 件のコメント:

  1. 写真きれいだねぇ。ついこないだランチクルーズに行ったよー。いい天気で気持ちよかった。ナイトクルーズ(ディナークルーズ?)も綺麗でいいね。

    返信削除
  2. ちょっとこの季節は寒かったけどね

    返信削除