2005/02/26

Plik Chee Fa

いつものお食事会. 今日は新宿のタイ料理屋さんに行って来ました.タイ料理は学生の頃に福岡で行って以来かな…. トム・ヤン・クンに入ってた「何か」が異常に辛かった思い出しかありませんが….

とりあえずってことで4皿程注文. 十分辛くて美味しかったのですが, 同行の人々は物足りなかったようで,「現地仕様で」として注文. 明らかに持ってくる段階で匂いが違います^^;;十分美味しかったですが, カレーは辛かったです.その後トム・ヤン・クンを食べると辛く感じないほど^^;; . ちなみに辛さは調整できるそうです.

最後にデザートで「タイアイスコーヒー」と「豆の焼きプリン」を注文. タイアイスコーヒーはちょっと苦めの普通のコーヒーで, ちょっと面白みにはかけましたが, プリンはアタリだったかも.

0 件のコメント:

コメントを投稿