2005/03/07

沖縄は雨でした

残波岬

先週末から沖縄出張でした. 残念ながらずっと雨でした….残波岬は元々土地的に風が強いらしいのですが, 本当に風が強く寒かったです. …沖縄なのに….といいつつ, 東京に戻って来たらやっぱり東京の方が寒かったですが.

ということで, いまいちいい写真は撮れませんでした…. PhotoShopでどうとでもなるのですが,真実ではないよなぁ…. archiveの方は美ら海水族館のマンタです.水族館はいる時デジカメが見つからなかったので, ケータイのVGAモードで撮影しましたが,そこそこ撮れますね. バッテリの持ちが悪くなってしまいますけどね.

0 件のコメント:

コメントを投稿