2005/03/10

表と裏と

アクセスログ

mixi日記をつけるようになってから, blogの更新が落ちた. と言われてそんな事無いよなぁと思っていたのですが,アクセスログを見てみたら, 先月は初めて前月のアクセスを下回ってました.SPAM系が落ち着いたというのもあるんでしょうけどね.そういえば, 更新頻度とアクセス数に相関はないって発表を最近見た気がするし. うん.でも, あれは直感的に評価関数が間違ってる気がするんだけど….

そんなわけで, まずはずっとそのままだった右側のDQ進捗状況をFFXIに変えました.最近ほとんどやる暇も気力もなくて, ちょこっと合成したり釣りしたりしてるだけなんですけどね.とりあえず合成スキルのメモでも.

こういうリマインダ系ってMovableTypeだと実現しにくいですよね….取り合えずテンプレート使ってますがちょっと面倒.別blogにしてOtherBlogあたりにすればいいのですが….確か, カテゴリー代わりのblogはライセンス的な「3つのブログ」にはカウントされないはずだし…

0 件のコメント:

コメントを投稿