2005/04/11

砂にタイプするよ、

よく見に行ってるPortal nifty Z. 実家の長崎がネタの街になってたり, 1晩中1人でカラオケ行ってたり, 干物作ってたりそんなページですが, そこの「砂に書くよ、ラブレター。」って特集の中でフリー素材として砂文字フリーフォントが公開されてました.これ, 何かに使えないかなぁ…と思ったのですが, つい思い立って作ってしまいました.「砂にタイプするよ、」

■砂にタイプするよ、

真ん中あたりにある入力フィールドに文字を入力すると, 下の砂場に文字が表示されます.改行なんてできないので, ブラウザを横いっぱいにひろげて楽しんでください.主な仕様は以下の通り.

  • 英字(小文字のみ), 数字, ひらがなといくつかの記号(! ? ~ ♪)がタイプできます
  • ハートは入力できないので * でハートがでてきます
  • 「ぃ」と「い」の区別はありません
  • ie6/win, FireFox/win, Safari/mac で動作確認はしました

0 件のコメント:

コメントを投稿