2005/05/28

ミリオンダラー・ベイビー

久々にレイトショー. ミリオンダラー・ベイビーを見てきました.いつも行ってる豊島園のシネコン. 初めてチケット売り場でならびました ^^;;先日TVで紹介されたらしいので, そのせいかな?いつも人が少ないので「そのうち潰れるんじゃないかな」とちょっと心配してたのですが,最近少しずつ増えているようで, 安心です. でもこれ以上増えて欲しくないかな :p

いつもどおり, ネタばれはないつもりですが, 感想はextendの方で.

お話は, CMを見た感じ「ボクシングのサクセスストーリーかな?」と思ってました.確かにサクセスストーリーなのですが, 後半がかなり重かったです. 考えさせられる終わり方でしたね…難しい.

最後までちょっと「?」だったのはダンと娘さんの関係.なんとなくは推測できるし, それで十分なのだろうけど, まだ何か見逃してる気がするなぁ….そんな感じのする映画でした.

3 件のコメント:

  1. 絶句するほど美しい「絆」のドラマ/「ミリオンダラー・ベイビー」評『ミリオンダラー・ベイビー』(05/米/クリント・イーストウッド) Text By 膳場 岳人  筆者がこの映画を見てから一ヶ月以上が経つ。その間、ヒラリー・ス...

    返信削除
  2. 「ミリオンダラー・ベイビー」を観る(From MM)◆三位一体の奇跡のようなアンサンブルが織りなす魂のドラマ (★★★★★)  本年度のアカデミー四部門を独占した本作。評判通りの傑作、珠玉  の逸品でありま...

    返信削除
  3. 信頼性が高く、手頃な価格の android スパイアプリ を探している場合は、mspy を検討する価値があります。 これにより、通話、テキスト メッセージ、GPS 位置情報など、ターゲット デバイス上のすべてのアクティビティを追跡できます。 デバイスで撮影したすべての写真やビデオ、すべての連絡先やカレンダーのイベントにもアクセスできます。 さらに、このアプリは技術的な経験がない人でも非常に使いやすいです。 全体として、mspy は非常にコストパフォーマンスが高く、Android デバイスを監視するために必要なものがすべて揃っています。

    返信削除