2005/11/21

mixi widget 1.2

mixi widget 1.2の公開です. 変更点は「自動更新機能の追加」「マイミク最新日記の名前から, マイミクの最新日記一覧に移動できる機能の追加」「記号の入ったログイン名, パスワードでログインできなかった問題の修正」です.

「自動更新機能」は, mixiのmixi widgetコミュに投げられたパッチのインタフェースを少々修正したものです.普通に使っている分には必要ないかと思いますが, dashboardをdebugモードで動かして常駐させている場合には必要かも知れません. 間隔は短すぎるとサーバが高負荷になるので注意してください.

mixiの仕様変更で, マイミク1人につき表示される日記が1件という制限が入りました.マイミクが多い場合には, こちらの方が見逃しがないのですが, まとめて日記を更新する人のは見逃しやすいよなぁって事で, 色々試験中という感じです. あんまりmixi側に負荷を書けるのも問題かと思いますしね….

■ mixi_widget-1_2.dmg.gz

1 件のコメント:

  1. 「コミュニティ最新書き込み」のリンクが正しく動いていないようです.network.jsの111行目のvar path = url.replace(/\"/g, '');をvar path = splitSubString(diary[i], "\"", "\"");とすれば問題ありません.今夜にでも修正版を上げます.

    返信削除