2006/10/14

機種変更しました

久しぶりにいいなぁと思う携帯がでたので機種変更しました.ソニエリのW43S. A1402S以来のソニエリ端末. と言っても, 間にW31Tが入ってるだけですが.

ソニエリといえば独自の入力インタフェースP-BOXですが,W31Tにも予測変換機能がついているので,そこまで変わらない…と思っていましたが, 微妙な違いで「アレ?」という感じになっています.記号入力の「連続」の使い方は微妙に違うとか,候補語の移動がW31Tは↓の連打だったのが, 上下左右移動になってたりとか….後者の方はW31Tをはじめて使った時, 「なんで上下左右に移動できないんだ?」と思っていたのにすっかりW31Tの方に慣れてしまっていたようです.

液晶が縦長なので, 今までの壁紙が使えないとか, 対応してないアプリでは画面全体に表示されないとか,いくつか気づいた事もありますが, やはり新しいモノをいじるのは楽しいですね.

0 件のコメント:

コメントを投稿