2010/06/01

mixi widget 2.3

mixi widget 2.3を公開します.時々, エラーがでる問題を解決しています.原因としては, 既にサービスが終わっているmixiミュージックのページを読みにいってエラーをだしていたようです.

mixi_widget-2_3.dmg(Mac OS X用)

5 件のコメント:

  1. 先日のmixiの障害以降、mixi widget 2.3の調子が悪いです…
    何度もインストールし直したり、IDやpassを入れ直しているのですが繋がってもすぐにエラーがでます。
    日記のコメント、ボイスはリロードさせると表示されますが、あしあとなどは完全エラーでつながりません。
    何かmixi側で変更でもあったのですかね…?それともmacの不具合でしょうかね…
    ちなみにOS10.5.8です

    返信削除
  2. うちでは正常に動いているので, 何か他の理由でしょうね…
    ボイスが見えるという事はログインまわりではないので,
    何か足あとに予期しない文字が入っていたりするのでしょうか…

    返信削除
  3. うちでも先日の障害以来、ERROR Illegal encording としか出てきません。どの項目もまったく表示されなくなってしまいました。
    ちなみに、前のバージョン(1?)では、「新着情報」(あるときのみ)「コメント記入履歴」と「自分のあしあと」が表示されますが、その他は、getting html のまま、何も表示されません。
    直す方法があればぜひ知りたいのですが。
    OSは10.6.4です。

    返信削除
  4. 1番目のコメした者です。
    おっしゃっていた様な、足あとに予期しない文字などはないですね…
    今現在は3番目の方と同じ症状になってます。
    見れている人と見れていない人がいるのですね…障害以降と言う事でmixi側の問題っぽいですね〜
    本当に使いやすいwidgetですので、障害に巻き込まれた事を考えると残念ですね〜

    返信削除
  5. 3番目にコメントしたhanaです。
    今日の夜から、mixi widget正常に動き出しました。やはりmixi側の障害だったのでしょうか。
    また使わせていただきます。ありがとうございます。

    返信削除