2012/03/30

壁面収納

壁面収納

収納が不足気味だったので, リビングの収納について見直す事にしました. 壁面収納は一時期憧れていたのですが,価格が高すぎたので断念. しかしながら, 今回調べると, セミオーダーの壁面収納が良さそうな感じだったので壁面収納にしてみました. いくつか見て回りましたが, 思っている構成にできそうだったすえ木工に決定.設置込みだったので楽々壁面収納が完成しました.

押して開けるプッシュラッチ式に慣れなくて, 扉を開けようとして失敗してますが, なかなかいい感じに収納が増えてくれました.あと, コンセントがちょっと少ない感じがありますが, これは自分で追加すれば良いかなぁ. 基本的に満足しています.

収納が増えるとその分荷物が増える事になるので, 増やさない様に気をつけないとなぁとは思いますが…どうなることやら.

0 件のコメント:

コメントを投稿