2004/11/07

こだわっても仕方ないのですが…

月代わりバナー. 今月はへろっと紅葉の写真を使ったのですが,素材集そのままだし, ちょっと手抜きかな…と気になったので, 変更しました.バイクの写真のっけてないし, というのもあってバイクの写真です.

「バイクはやっぱ赤でしょ!」という意味の無いこだわりで, カラーオーダーで赤にしたこのバイクですが,実は実車来るまでもっと原色に近い赤かと思ってました^^;;パンフレットの印刷もそんな感じの色だったので.実際来て見るとちょっと落ち着いた感じの赤. ワインレッド…まではいかないけど, そこまで派手ではない印象です.こっちの方が好みではあるのでラッキーって感じですが.

4 件のコメント:

  1. 私もパンフレット上でしか見たこと無かったけど、実車をみてもっと惚れてしまいました。しかし、さすが綺麗だねー。今度ぜひ並べて写真とりましょー。

    返信削除
  2. そうだねー奇麗なうちに :)

    返信削除
  3. ぅぅぅ。今となっては不可能になっちゃったよぅ。しくしくしく。

    返信削除
  4. まぁ, バイクは代わりがきくから….新しいバイク2台で :)

    返信削除