2004/12/15

デザイン変更しました

来年になったらデザイン変えようと思いちょこちょこいじっていたのですが, いい感じにできてきたので変更してみました.基本はそんなに変わってないのですが, すっきりした感じに.後は横長のバナーのデザインに飽きてきたので縦長のバナーを配置してみました.

設置してみると…なんか気になりますね…. 文章読んでると行末までいって左に戻らないといけないのにバナーに目がいっちゃう感じ. ここだけ鮮やかな色なので気になるのかな…. 左側に移したほうがいいのかな….

操作性の事を考えて右側にメニューを置くことにこだわってましたが, 最近は左側メニューのとこのほうが多いし,みんななれてきたから左側メニューってのもありかも知れませんね…

4 件のコメント:

  1. 新デザイン、いいかんじやねぇ左メニューのとこ多いし、右側が新鮮でいいと思うけどなー:)縦長バナー、次も楽しみにしてるよん。

    返信削除
  2. ありがとなんか見慣れてくると気にならなくなって来た^^;; > 右のバナー次のバナーは…お正月かなぁ.

    返信削除
  3. あれ、また変えた?I wish you Merry Christmas!かぁ...。excite 翻訳すると私はあなたに陽気なクリスマスを祈ります!それはそれでいかがなものかと。

    返信削除
  4. こそっと直しました :p一応クリスマス1週間前バージョン :pってexcite翻訳だとI wish you Merry Christmas! → メリー・クリスマスI wish you a Merry Christmas! → 私はあなたに陽気なクリスマスを祈ります!M大文字だとだめなのかなぁと思ったらそうでもないし…うむぅ…そのうち単純にMerry Christmas!とかになるかも:p

    返信削除