2006/08/29

秋冬モデル

auの秋冬モデルが発表されました. 分かりにくいのですが EV-DO Rev.Aに対応したW47TとDRAPE(W46T), 薄型携帯のW44Kは冬モデル扱いのようです. 新サービスのBCMCSに対応しているのは, Rev.A対応機種の2つと, W43H/W43CA. BCMCSは全機種対応して欲しかった気はしますけどね.

今回気になったのは, W43S. 薄くてすっきりした形でFeliCa対応. Duogteでの記事にしかでてませんでしたが, 電子コンパスもついているようです. 最近, Ezナビは良く使っているアプリです. とは言ってもタダで使える現在地周辺の地図表示しか使ってませんが ^^;;.

ちょっと分かりにくい気がするauのナンバリング規則. 10の位が年毎の通番で, 1の位がメーカでだした機種毎の通番です. なので, 東芝のW47Tは今年7機種目の端末. Sharpは初の端末なのでW41SH. この2つが同時発表なのは, ちょっと分かりにくい気はしますね…

0 件のコメント:

コメントを投稿